「歯が抜け落ちる夢」ってのは過去に何度も見ていて、ここでも記事として書いたことがあったと思うんだけど、ここ最近、閃光のようにグイグイときているニューアライバルは
「歯磨き中、歯ブラシのブラシがボロボロと抜け落ちて口の中がブラシだらけになる夢」
だ。
口の中にたまった細かいブラシを吐き出そうとしても、全部は取り切れなくて嫌な思いをする夢なんだ。
起きて気付くと枕にヨダレが垂れていることもあるという、なんとも厄介な夢だ。
ここ半年くらいで3、4回くらい見ているくらいにはなかなかキテいる夢なんだ。
誰か見たことある人いる?
歯が抜ける夢はよく見る人がいるみたいなんだけど、歯ブラシの夢はどうなんだろう?
そしてこの夢にはどんな意味があるんだろう?
夢占い、お願いします。