ノートPCが重すぎて持ち運びに不便。
物理的にも処理能力的にもね。
いまだにMacを買おうかWindowsの新しいのを買おうか迷ってる。
あと新しいの買うと、設定とかソフトウェア入れ直すのもめんどい。
でもさすがにメモリ2GBはやばい。
誰に話しても「やばい」しか言わない。
やばい。

Mix Speaker's,Inc.のミキリンコと飲んできた。
昔からそこそこ仲が良いけど、サシ飲みは初めて。
適当なカンジがとても合う。
一応目的があって会ったんだけど、そのことは全く進まなかった。
しまいにはDir en greyの「GAUZE」はサイコーだよな!って話題で持ちきりだった。
久々に聴きたくなったからiPhoneに入れたい。
でもCDどこいったかなァ…。
いやァ、それにしてもDir en greyの「GAUZE」はサイコーだよなァ。