「HUNTER×HUNTER」の最新刊がやっと出た。
エヴァンゲリオン並みの遅さでやっと出た。
「HUNTER×HUNTER」は大好きだけど飽きてきてたし、前巻の話も忘れかけてたから期待せずに読んだんだけど、この最新刊から新たな展開だし、俺の好きな冨樫ワールド(レベルEのような)で面白い!
こういうオカルトチックな世界観はとても好き。
俺がこのブログで何度も口を酸っぱくして「レベルEは面白いから読め」と言ってきたけれど、きっとそれきっかけで読んだ人はいないだろう。
いないんだろ?あ?
そして同様に口を酸っぱにしてきた「魔法少女まどか☆マギカ」も見た人はいないだろう。
いないんだろ?が?
この二作品、絶対にハズレとは言わせない自信があるくらいオススメだよ!
いい加減読め!見ろ!寝ろ!