髪が伸び伸びとしてきたので切りたいのだけれど、何かきっかけがないとなかなか美容院に行けない。
例えばライブが近いとか、バイトの面接に行くとか、ジョカノのご両親にご挨拶にいくだとか。
次のライブまでまだ一ヶ月以上もあるけど、一ヶ月以上も切らないのは耐えられないな。
とりあえず適当な理由を見つけて切らなきゃ。
梅雨入りすると、坊主頭にしたくなるほどに髪の毛が鬱陶しくなる。
坊主頭って楽だろうなァ…。
だって「髪を乾かす」という、日々の生活で10位以内には楽々入ってくるであろうめんどくさイベントがないんだもの!
あとは「出掛ける前にヘアアイロンをかける」というめんどくさイベントもないし、つまり寝起きですぐ出掛けられるしね。
ヴィジュアル系って色々めんどくさいね(ph)。