「母の日」。
俺って昔から「母の日」をどうこうしたことがないんだ。
「父の日」もだけど。
でももう今更何も出来ないよね、照れ臭いもん。
そりゃ大昔は「肩たたき券」を手作りしてあげたりしたみたいだけど、オトナになってからは照れ臭くてね。
いや、母の日とか何かしたいってキモチはあるんだよ?
それこそ自分が夢を追わなくなってからは、そのキモチも強まってきた。
でも今更感が問題なんだよ。
急にカーネーションをあげるのも気持ち悪いでしょ?
てかカーネーションあげるってそもそも何だかよくわかんないしさ。
それとも俺らしく「カーネーションクライム」でも歌う?
いつもE子のふりして?
いやいや不自然だろ。
ウチのチエコ(母)、カーネーションクライム知ってるかなァ?
カーネーションは照れ臭いけど、カーネーションクライムのCDならウケるかもなァ。
今度B○○K○FF(一部伏字)行ってみよ。