今日は夢をたくさん見た。
漏らしちゃいけないモノを漏らしてしまう夢や、ヤンキーに絡まれてビビっていたらヤンキーが幽霊にビビって俺にすがってきた夢、そして我が母校(小学校)の体育館でヴィジュアル系のフェスが行われる夢。
今回はこの中でもヴィジュアル系フェスの夢を特記しよう(1個目じゃなくて良かったね!)
会場は我が母校の思い出深い体育館。
キャパ的に言えば恐らく300~400入ればいいとこかな?
そんな体育館に、高さ10mくらいの大きな神輿のセットが作られてて、その神輿の上でみんな演奏するの。
ドラムは神輿の頭頂部らへんで演奏する。
言い忘れていたが、もちろん聖氏も出演するよ!
俺は共演者のR指定のステージを拝見していて、気付けば出番の90分前。
焦って楽屋(教室)に戻ると、みんなメイクが済んでいて、メイクさんは怒り気味。
すいません、とメイクを始めようとしたときに衣装も器材も家に忘れてきたことに気付いた。
絶望を感じたところで目を覚ましたんだけど、こういう系のステージ直前パニックドリームは嫌い。
以前にも書いたことあったと思うけど、転換中にドラムセッティングが間に合わなくて、準備完了してないのにSEが鳴り始めちゃう夢みたいな、そういう系をよく見るんだ。
何かの暗示か、はたまた何か悩みでもあるのか。
夢占いお願いします。
ちなみに漏らす夢もお願いします(ph)。