「世界二大DOTCH」の一つとしても有名な、
・「春と秋ならDOTCH!?」
なんだけど、今日やっと俺の中で答えが出た。
あ、ちなみにもうひとつの「二択DOTCH」は、
・「仕事と私、DOTCHが大事なの!?」
ね。
まァこっちは「世界三大愚問」にもエントリーしてるんだけどね。
じゃあ「世界三大愚問」の残りの二つは?って話になってくると思うんだけど、これを話し出すと付随して「世界五大棚から牡丹餅」の話もしなきゃいけなくなってくるから今回は割愛するね。
そうそう、「春と秋ならDOTCH!?」の話ね。
これに対する俺の答えが今日やっと出たんだけど、ズバリ「秋」だね!
なんでかって?
春に高田馬場駅の前の広場に行ってみればわかるよ!
クソウザいから!