メッセージをくれた6人のキミたち!
とてもありがとう!
8人も無理だったけど、まだまだ意見待ってるよ!
20人になるまで、待ってる…よ…。

今日は我ながらたくさんの仕事を大成功におさめた。
明日やろうと思ってた分まで終わらせたんだ。
こういうとき、テンションが上がってランナーズハイみたいになって、「もっともっと」と欲しがりそうになるが、ここはグッと我慢。
なんとパーソナルカンピューターの画面の見過ぎで、右目のまぶたがピクピクと痙攣しだしたのだ。
怖い。
きっと限界を超えてしまったんだな。
オーバーワークはよくない。
明日は適当にやろう。
あ、忘れている人も多いかと思うけど、俺の座右の銘は「適当」だ。
世の中適当が一番上手くいく。
考えすぎも、やり過ぎも良くない。
適当に生きろ。
しかしその結果がこの体型だ(トホホ)。