お腹が減るととりあえず食べるまで不機嫌になる人とか、時間もあまりないのに何よりもまず食事を優先して行動する人とか、オマエらの周りにもゼッテェいるじゃん?(オラオラ)
はっきり言って俺は体型がアレだけど、そういう感じにはならない。
別に喰う時間がなければそのまま行動するし、タイミングが合わなければ食べずに過ごす。
まァその分夜は喰いまくるけどな!(デブ)

こんな記事以前にも書いたことあった?
なんかもうどんな記事をいつ書いたか、書いたことのある記事ない記事の区別がつかないよ。
これすらも以前書いたことがある気がするし。
日記を書くことは認知症予防になると言うけれど、書きすぎるのは良くない気がするな。
まァ、もはや意地で書いてるけど。
オトコの意地ってめんどくさいね。