今日は一日中眠くって、電車でも寝て、PCしながら寝て、家帰っても寝て、ぐうたらだったよ。
30歳までは一日6時間睡眠で良かったけど、ここ最近は7時間は欲しいカンジになってきたなァ。
この調子で年々8時間睡眠、9時間睡眠と増えていき、そのうち永眠するんだろう。
最近オジサンネタが増えてきた気がするな。
心の老いは体の老い。
せめてココロは若くいなければならないな。
でもこないだ居酒屋のオニーチャンに「25くらいですか?」と言われたので、まァお世辞を抜いても29くらいには見えるのかもしれないな。
ところで近頃の女の子ってオトナっぽくなろうとしすぎてないかい?
10代なのにオバサンみたいな子もいるし、何やってんだよ。
オバサンみたいなのはオバサンになったらやればいいんだよ。
若いうちに若いことやっとけよ。
オジサンもがんばるからよ。