俺のPCはいつだって残り少ない容量で動かしている。
いっつも残りが2GBくらいしか残っていない。
やばくなったら細々と何かを削除して空き容量を増やして使う。
そんな状況だのに、最近さらにドライブCの容量がどうにもどんどん減っていくなァと思い、色々調べてみたら、動画編集の際にキャッシュ?がたんまりと溜まっていくらしい。
PCにはてんで詳しくない俺は、インターネッツが教えてくれる通りに従う。
すると!!なんと!!
空き容量が80GBも増えたではありませんか!!
ここ最近で一番テンションの上がった出来事。

そして帰りはゴーゴーカレーをしたよ。
ウィンナーカレーにエビフライを2尾トッピング。
前から好きだったんだけど、最近ますます好きな食べ物、それがウィンナー。
いや、ウィンナーって「好きな食べ物」を聞かれたときにあんまり選択肢には入ってこないじゃない?
サブっていうかそんなカンジだし。
でもウィンナーってうめェよ。
ウィンナー、好きです。