なんか一見涼しそうに感じるのに、梅雨みたいな気候でご機嫌斜めだよ。
湿気が嫌いすぎて、滅多にイライラしない俺がイライラすることもある。
でも大丈夫。
昔から「お前は酉年だから三歩歩いたら忘れるよな」と言われ続けてきたからね。
今オマエ年齢計算しようとしただろ?

さて、ここ最近スーツを着る機会が連続であったのだけど、スーツは姿勢がシャンとしていいね。
普段だらしない姿勢しかしてないから、シャンとしていいね。
太るのってさ、食生活ももちろんあると思うんだけど、私生活での姿勢が多いに関係してるんじゃないかと思うんだ。
俺、立ってるときも、椅子に座るときとかも本当にだらしないの。
痩せてる人って椅子に座ってるときも背筋がピンとしてて、まっすぐ座ってるんだよね。
俺は背もたれが壊れそうなくらいよりかかるからね。
そういうところが体型に影響してくるんだよね。
トホホ。