10月7日(水)リリースのyazzmad LAST MINI ALBUM「The Strange Bloomer」のスポットやジャケット画像が公開されました!
今作もプロデュースというわけで、一緒に作り上げました。
いや、ほとんど何もやっていないけれど、
「亜樹サンが居てくれるだけ心強いんです!」
と、メンバーが言ってくれているような気がしたので一緒にいました。
以前にも書いたけど、ジャケットはナオキ氏と共作です。
いや、これもあんまりやってないけど。
いや、やったと言えばやったけど、やってないと言えばやってないカンジです。
煮え切らない事ばかり言っていますが、音はサイコーです。
俺の大好きな音楽がココにはあります。
昨夜完成し、多分15周くらい聴きました。
いや、ちょっと盛ったかも。
とにかく皆さんも聴いてみてください。
yazzmadの最後の作品です。

yazzmad LAST MINI ALBUM『The Strange Bloomer』全曲視聴SPOT


2015年10月7日(水)RELEASE
LAST MINI ALBUM
「The Strange Bloomer」


【収録曲】
1.Re:ハルシオン-new recording-
2.The World's End Smiling
3.黄色い花は雨に濡れない
4.さよならブルー-new recording-
5.ユートピア-new recording-
6.ハルカナ

【価格】¥2,300(税別)
【品番】MSYZ-004

※2015年9月23日(水/祝)高田馬場AREA
LAST ONE MAN公演「或る日の肖像」にて先行発売

※取扱店舗(10月7日(水)発売)
・ライカエジソン全店
・ZEAL LINK全店