いそがしいよねェ。
手に汗握るよねェ。
手に汗握り始めると、アイフォーンの指紋認証が反応しなくなるんだよね。
これって俺だけなのかな?
そうだとしたらショックだな。
明日は美容院を予約したよ。
つまり6/6はサッパリした俺の姿を見れるってことだよね。
髪を切ると必ず言われるのは
「痩せた?」
だ。
そして必ず言うのは
「いや、特に」
だ。
気の知れた仲間だらけのイベントなので、この会話が3回はあると思われる。
そして写メが出回ると、Twitterでキミたちが
「つぐっち痩せた?」
と言うんだ。
そして、その数以上に
「つぐっち太ったな…」
と言うんだ。
体型の話だけでこんなにディスカッションがされる俺ってのは、ある意味偉大だ。