今から、ちょっと遠めの知らない駅に行くんだけど、なんだか遠足みたいでワクワクするね。
電車が変わると客層も変わる。
この線は良いジジィと良いババァがたくさんいるよ!

ここ一週間くらい、ずーっと悩んでいる。
Silent Sirenのアルバムをダウンロードしようかしまいか。
やっぱり最新アルバムかなァ?
でも「ぐるぐるワンダーランド」も聴きたいし。
実はDollyは2012年の夏に横浜BLITZで対バンしているんだ。
その時は
「なんだこの読モ野郎が!CHA-LA CHA-LAしやがって!」
と頑固オヤジのように認めようとしなかったんだけど、気付けばダウンロードしようとしている自分がいる。
人生何が起こるかわからないよね。