{696AC79E-9E94-409A-813B-14F95D738DF5:01}
昨日はLIPHLICHのワンマンだったのでした!
今回もドラムチューニングを担当したのですが、最初からいい感じの音が鳴っていたので大したことはやりませんでした。
割となんとなくなので。
雰囲気雰囲気!
Dollyは劇場では演ったことがないので、とっても羨ましかった。
だからセッティング~リハーサルの間にこっそり叩いちゃった!
やっぱり天井の高いホール空間は音の鳴りがたまらない!
特にスネアはスコーン!と抜けていく感じがものすごく気持ちいいんだ。
ドラムを叩きたいんだ!
あと10日ほどでライブだ!
まさしだ!
ビコーズオブユー(スペルめんどい)が叩きたいんだけど、やってくれるかな?
あの曲のドラムは地味っちゃ地味なんだけど、叩いてて面白いんだ。
イントロとAメロはクローズドリムショットが楽しいし、サビはライドシンバルのカンカンと、スネアのゴーストが楽しいの。
ルー大柴みたいだね!