in the くら寿司だよ!
回転寿司ってのはサイコーに美味しくて、サイコーに楽しいアミューズメントパークだって今日までずっと思ってたんだけど、違うね。
エンターテインメントショーだね!
ところでみんなも知ってると思うけど、くら寿司では食べ終わったあとの空き皿を「皿投入口」に入れて、その皿数が5枚ごとに一回、液晶画面の中でゲームが始まるんだ。
それが当たると「ビッくらポン!」という名のガチャガチャみたいな景品カプセルが出てくるの。
俺はそれこそがエンターテインメントショーだと思っているんだけど、今夜もサイコーの夜になったよね。
だって当たったんだから!
今の時期の景品は「ドラゴンボールZ」のグッズ。
俺はゲームに勝って、なんとベジータのボールチェーンキーホルダーが当たったんだ!!
FuwaッFu~ゥ!
見てくれよカッコいいだろ!!!!???




{00AFA548-F6C7-4ADF-AC4F-8A0EDADB5476:01}