PCの使わなくなったフォルダ等をバックアップをとってゴソッと捨てた!
60GBも増えた!
今までカスカスの残り容量で必死に頑張ってきたからスッキリしたよ。
俺のPCの使い方と言えば、とりあえずデスクトップに保存して、アイコンが画面いっぱいになったらとりあえずどっかのフォルダにまとめて入れて放置。
そのうちローカルディスクCがいっぱいになってきたら、今度は適当にDに移す。
それの繰り返しで、基本デスクトップ上はアイコンで埋まっている。
だから壁紙もWindowsのデフォルトのやつのまんま。
どうせ壁紙設定してもアイコンだらけで見えないから。
片づけられないオトコって思うよね。
その通りサ!
でもお皿洗いも洗濯もしっかりやるよ!
お風呂掃除だってやる!
ゴミ捨ても行くよ!
どう!?