たまにはコンバースのスニーカーも履きたいなァなんて思うのだけど、以前も言ったように足元ドギャン系が好きな俺だから、できれば少しでいいから厚底のやつが欲しいの。
でもメンズだと多分ないし、そもそも男が厚底履いてるとちょっと引かれそうだよね。
でも3センチメンタルだけでいいんだ。
そうすれば俺は170センチメンタルになって、大男の仲間入りさ。
そういえば昔、「バッファロー」という厚底スニーカーが流行ったんだけど。
これ。
photo:01


ラルクのtetsuやGLAYのJIROが履いてて、なぜかドラマーの俺も履きたくなって、何足か持ってた。
でもステージじゃ履けないし、アー写にも写らないし。
なんでハマったんだろうか。
でもきっと、足元ドギャン系が好きなルーツはそこから来てるんじゃないかな。
ドギャン。