あの世紀末から15年目だネ!
久々にみんなの運勢を左右してみせるよ!
さァ、レッツ・フォーチュン!


☆おひつじ座 ★★★
たまには歯みがきの時にベロも一緒に磨いてみて!
ふとした瞬間にアナタの価値が上がるかも!?
でも何もないかも!多分!

☆おうし座 ★★☆
初夢を文章にまとめて食べちゃえ!
ソースかな?醤油かな?ポン酢かな!?
ラッキーカラーは「茶色」or「薄茶色」!

☆ふたご座 ★♪★
お年玉はいくらもらったかな?
キャバクラで全部使うが吉!!
ラッキー源氏名は「一之瀬」!

☆かに座 ☆★
ピザに蟹ってどう思う?
俺は食ったことないんだけど、合うのかな~?
あー、やっぱ食ったことあったわ!

☆しし座 ♪
去年からやり残して、心残りになっていることがない?
そのままにしていると、いつか皺寄せが来るだろうね!
任せるよ!

☆おとめ座 77★
ずっと烏龍茶派だったアナタ!
思い切って麦茶に変えてみて!
まァイケるから!
ラッキーカラーは「茶色」or「薄茶色」!

☆てんびん座 777
いっつもそうなんだけど、この辺から面倒になってくるんだよね。
てかオマエ何月生まれ?
10月?
じゃあラッキーマンスは「7月」でいいな?

☆さそり座 ☆
http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/scorpio

☆いて座 ◎
ゲームとかやってて、武器で飛び道具使うやつってなんか違うんだよね。
いや、卑怯とかそういうことじゃないんだけど、ゲームやってんのに「慎重派!」みたいな。
でもラッキーアイテムが「弓矢」とか言われたら、それでも使うわけじゃん?
占いってマインドコントロールに近いものがあるよね。怖い…。

☆やぎ座 \4,000
高校の時にアオヤギっていう友達がいたんだけど、タバコ吸ったり、友達に吸わせたり、絵に描いたような「不良に憧れてる」感じにオトコだったのね?
続きは今度書くことにするわ。

☆みずがめ座 ★★★★★★☆
み-見てみたら
ず-ズッコケ
が-画像
め-命令

☆うお座 ♪♪♪
占いなんてあたんねーよ
ラッキー星座は「うお」




ラッキーなんかより、ハッピーを求めましょう?