オファヨウゴザイマス。
なぜかyazzmad号(機材車)を運転している朝です。
yazzmad号の中にLUNA SEAのアルバム「MOTHER」が置いてあったので、久々に爆音で聴いていたら、ナビの音声案内を聴き逃して高速を降り損ねました。
いやァ「MOTHER」は名盤だね。
LUNA SEAといえば我々の世代の青春だけれども、下の世代のyazzmadたちも聴いているんだと思うとなんだか嬉しい。
やっぱりLUNA SEAはカッコいいなァ。
俺の原点。
あんなにシンプルなのに、それを感じさせないセンスあるフレージングと音。
だから高校生でもコピーするのはそう難しくないんだ。
このアルバムを聴くと、学生時代のとあるワンシーンを鮮明に思い出す。
渡り廊下で小和瀬クンに借りたワンシーン。
俺をこの音楽に出会わせてくれてありがとう、小和瀬クン。