明日はEDGE Ikebukuroにて、yazzmadの3rdワンマン「new born bloom」の開催です。
私が彼らの音楽に惚れてから3度目のワンマン。
おそらく、いや、ほぼ確実に1月のワンマンとは比にならないライブを見せてくれると期待しています。
この半年は彼らと今まで以上に色んな話をしたり、バカをしたりした気がします。
下手に惚れてしまったものだから、壊すのが怖くて「無駄に安定」していた状態から、少しずつ少しずつ「挑戦」と「試行錯誤」と「進化」と「変貌」をしたと思います。
それは根底である「音楽」の部分がそこらのバンドより秀でていて、しっかりと固まっているから出来たんだと思います。
そのファクターになったのが、7月に加入したKAZAMIだと思っていて。
普段Web上ではただお騒がせマンだけれど、彼が加入して確実に何かが壊れて、そして強く再生した印象です。
少しでも興味のある方は見に来てみてください。
最近のyazzmadは本当にかっこいいので。