今デニーズで打ち合わせしてるんだけどさ、ドリンクバーがないって言うんだよまったく。
ケビンがそう言うんだよ。
店員のケビンが。
ケビンはね、例えるなら三代目 J Soul Brothersのエリーと二代目 J Soul Brothersのネスミスを足して3で割ってあとにex-DA PUMPのケンをちょっとスパイスしたカンジの容姿をしてるんだ。
まァそんなカンジだから、仕方なくかき氷を頼んだんだけど、今の俺はなるべくキャロラインを摂らないようにはしてるからさ。
2つの味から選べて、黒蜜宇治金時は317キロキャロラインだから、いちごミルク(207キロキャロライン)にしたよ。
えらい?
飲み物は水。
ドリンクバーがないことに消沈した俺に気を利かせたのか、ケビンが頻繁に水のおかわりをくれるからいいね。
ケビン。