暑くて目を覚ますのほど胸糞の悪いものはないよね。
多分あるけど。
夏は暑いから、部屋の中ではよく素っ裸で過ごすんだけど、まァまァ醜いんだよね。
どうすれば醜くなくなるかなァ?

今年の夏は冷夏になるみたいな情報が舞い込んできたんだけど、本当だとしたら朗報すぎる。
エルニーニョなんたらだか、学生時代に習ったけど即座に忘れた現象でどうたらこうたら。
俺は夏さえ暑くなければ、この世の中は平和になると思っているんだ。
夏のライブはあんまり好きじゃないし、「夏と言えばフェス!」みたいなノリはいい加減にしてほしいとも思っている。
ただ、こんなことを活動中に発言すれば、出演するイベントに失礼だと思って黙っていたがな(ph)。
しかし、今夜22時には聖氏の新しいライブ情報がアップされるだろう。
個人的に、久々に共演できる人たちがいてなかなかアツいんだけど、夏だってことだけがネックだね。
お楽しみに。