日曜日らしく、夕方のフジテレビをつけながらうつろうつろとしていたら、

「マスオさんに写真を撮ってもらう」

という、俺とサザエさんがコラボした夢を見ることに成功した。

今日放送していたサザエさんの内容は寝ていたのでよく知らないけれど、なんかマスオの写真の話だったのか?

俺がコンビニでお菓子を物色していると、マスオさんが扉の外から勝手にコッチに向かってカメラを構えていたもんだから注意しにいこうかと思ったんだけど、あれよこれよと被写体交渉OK。

そんなカンジのよくわからない夢だったよ。

俺ね、こう見えてアニメとコラボしたのは初めてなんだ。

貴重な体験だったよ。

夢が広がるよね。

このやり方を極めればアニメはおろか、ハリウッド俳優やお笑い芸人、GLAYやラルクとも共演が可能になるんだもの。

俺、GLAYのドラムになりたい。

なるわ。