昨日、ひらめき一発で作成して提案したyazzmadのフライヤーデザインが好評で採用された。

みんなの前ではクールに装ったけど嬉しかった。

yazzmadのライブ会場で是非手に入れて見てください。


こないだB〇〇K 〇FF(一部伏字)でオトナ買いした漫画は「デッドマン・ワンダーランド」でした。

正確には最終巻だけ売ってなくて、まだ読み切ってないけど。

モヤモヤ。

ちょっと前から気になってはいた漫画で、やっと読んだ。

所謂バトルモノの漫画だけど、ストーリーも良いし、テンポも良くて気持ちいい。

画がすごく上手いし、コマ割り?とか描写とか場面の転換とかが奇麗ですごく良い。

バトル漫画特有の「能力使い過ぎて画がゴチャゴチャしてどうやって戦ってるのか全然わからない」現象がないのもよかった。

「封神演義」ではその現象が酷くてイヤになったので。

さて、今日から雪で、明日からは外出しないと思うのでまたB〇〇K 〇FF(一部伏字)に行こうか迷ってるんだけど、オススメの漫画があったら教えろ。

出来れば1〇巻以内(一部伏字)で完結するやつで、一冊1〇5円(一部伏字)のやつが良いです。