オファヨウゴザイマス。
この二日間、寝てばっかりの生活を送っていますもので、ろくでもない人生になりつつあります。
ふと、眠気まなこで携帯の画像フォルダを開いてみると、酔っ払ってグデングデンに成り果てた淳くん(聖サポートギター)のドアップの顔面写真が6枚も出てきました。
クリビツテンギョーとはこのことで、ヘタな目覚まし時計よりも効果がありました。
捨てるのもなんだし、でも決して公開はできないし。
もう呪い同然だよね、このスパイラルは。
明日からは、フジプロックフェスティバルに向けてガチャの中身をプロデュースしていこうと思います。
楽しいっちゃ楽しいんだけど、辛いっちゃ辛いです。
今回はyazzmadも増えたので、描く人数が増えたわけで。
健希くんあたりは描きがいがありそうだな。
では、さようなら。