オファヨウゴザイマス。

さわやかな休日。

今日はいい加減、コンタクトレンズを買いにいかなきゃいけない。

なんだかんだで一週間ほど、グレーのカラコンで日々を過ごした。

恥ずかしさからか、心なしか伏し目がちになっていたサンデイ。

幼い子供に、「コイツなんか目がヘン」というような眼差しでジッと見られたマンデイ。

「いつものコンタクトが割れちゃってサァ~!」と、2割増しの音量で説明がましくしたチューズデイ。

女子高生に「勘違い野郎」みたいな目で見られ、電車で席を離れられたウェンズデイ(きっと思い過ごし)。

誰も何も言わなくなったサースデイ。

目が痛くなってきたフライデイ。

昼ごはんは「柿の種 わさび」だったサタデイ。

一週間って、色々な出来事があるんだね。

こうやって綴っていなければ、きっと記憶の片隅に追いやられ、死ぬ直前の走馬灯の中にも含まれやしない日常たち。

毎日、些細なことでも綴っている俺は勝ち組。

そう思える日を夢見て、エブリデイカチューシャ。