街角でお子さんに手を降られたから、年甲斐もなく「ニコリッ」と返してみたらば、目をそらされた挙句に父親に「見るのはやめなさい」的なアクションをされてしまったアラサーだよ。
今ね、「ももクロマンチョコ」のももクロシールを集めているんだけども、皆さんが差し入れしてくれたりしたおかげで、全22種中、残すところあと4種類まで揃ったよ。
アリガタヤアリガタヤ。
小学生の頃はビックリマンシールはもちろん集めてたし、ガンダムのカードダスとか、光GENJIのカードとか集めていたもんだから、この感覚が懐かしくて楽しい。
あの集めたカードやシール達はどこへ行ったんだろう…。
思い出に保管しておけばよかったな。
なんだかんだ言っても、そういう思い出のモノって、保管しておいて損はないと思うな。
「懐かしむ」って感情は、「楽しい」、「嬉しい」に匹敵すると思う。
「懐かしむ」に没頭して、そこに感情を置いてきてしまうと面倒なことになるけどね。
だから元カレとのプリクラは捨てていいと思うよ。
ロクなことがないからね(ph)。