ペプシコーラのね、チャレンジ精神って俺は嫌いじゃないのね。

大体のモノが出尽くした感があるこの世の中で、「それはないだろ」ってモノでも生もうとする精神。

その大体が失敗だったけどね。

それでもチャレンジしていけば何か発見ってあると思うの。

チャレンジ精神って、何度失敗してもなくしちゃいけないと思うんだ。

でもさ、こないだスーパーで見つけたのは、

「SHUWA SHUWA」

という名のコーラ味スナック。

まァ飛びついたよね。

だって俺の大好きな「コーラ」と「スナック」のコラボだよ。

ソルブレインに突然ウインスペクターが登場してきた時くらいテンションが上がったよ。

迷う暇すら与えずにすぐに買い物カゴに入れ、帰宅。

さっそく食べてみたけど、やっぱりペプシは裏切らなかったよ。

チョーマズイ!

しょっぱいスナックにコーラの甘酸っぱいパウダーがかかってるんだけど、もうマズイ!

世の中の90%の食べ物は「美味い」と認識する俺の舌をもってもマズイ!

とにかくマズイ!

チャレンジ精神は評価するけど、最低限はクリアーしようZっていう反面教師的アイテム!

ダメだ、ポジティブに捉えすぎてまだペプシから卒業できなそうだ!