昨日は、我らが埼玉のスター、NoGoDの団長と、聖氏くんと、進藤渉くんとで行きました。
なんだか不思議なメンツだけど、割と気が合う。
どこに行ったかと言うと、巻きタバコバーという、オトナの社交場です。
タバコも酒もやらない俺は、なんとか一人だけでロックとオンナで遊ぼうとしたのですが無理でした。
行ったからには体験しないのはサムイ。
腹を括って、まずはコーラ。
甘い。
巻きタバコを吸ってみると、意外にも割と吸いやすい。
これは酒もイケると思い、シャンディガフ。
シャンディガフだってさ、オトナみたい。
巻きタバコもあれやこれやと出てくるもんで、あれやこれやと吸う。
7本くらいは吸った気がする。
そしてレッドアイ。
俺はもう完全にオトナになった。
オトナすぎて逆にやばい。
音楽の話にアツくなる4人。
有意義な時間。
すると話を割って入った来た外国人マスター。
「ソウイエバさー!最初ノコーラッテ何ダッタノー?」
すいませんでした。
ジャブを打たなきゃすぐ悪酔いするのです。
コーラスイマセンデシタ。
おやすめ。