俺がティファールのケトル最強説を唱え続けているのは有名な話だけど、みんなはティファール使ってる?
俺の周りは大体みんなティファーラーなんだけど、一度ティファったらもう二度と普通のポットとか使えないよね。
ましてやテルホとかに置いてある、変なステンレスのコップみたいなのに水を入れて小型IHで加熱するみたいな湯沸かしのやつなんて論外だね。
ちょっと大きめのカップ麺を食べようとすると、ステンレスのコップみたいなやつの容量が少ないから一回の量じゃお湯が足りないっていう。
まァ普通のバンドマン達はツアーで地方に出たら美味しいものでも食べに行くんだろうけどさ、俺くらいになるとツアー中だろうとテルホでカップ麺だからさ。
なかなかリーズナブルなオトコだろ?
二油はや話をしたかったのかわからなくなつましまったけれど、

はい、オファヨウ。
上の文は書きながら寝ちゃったやつね。
一瞬寝ちゃったけど、ちゃんと完結出来たのでまた寝ます。
おやすめ。