重大なお知らせがあります。

突然、しかもこういったブログ上での発表でごめんなさい。

昨日3月31日付けで、私「亜樹(つぐき」は「ももいろクローバーZ」の正式メンバーになりました。

担当色は「はだ色」です。

半年後のツアーから参加予定です。

もちろんたくさん悩みました。

「女ばかりのグループの中で浮かないか…?」

「アスペクト比16:9でも俺まで入りきるか…?」

先月まではこんなことばかり考えていました。

でも、ふとテレビCMを見ていて思ったことがありました。

「肌男ですっ」

向井理クンの一言でフッ切れました。

だって「はだ色」は俺にしか似合わないだろうし、ましてやオンナにとっての「はだ色」はババァ色。

これはチャンスだと思って踏み出しました。(本当はグレーを希望していました。学生時代からGLAYをよく聴いていましたし、「グロリアス」は俺の青春だったからです。)

そもそもどうやって「電撃加入!」という運びになったかと言うと、俺とれにちゃんは小学校の同級生だったのです。

小学校を卒業してからは俺ばっかり歳を取ってしまい、それからは疎遠になっていました。

でも俺ももうそろそろアンチエイジングを考えなければいけない年齢。

そんな運びです。

もちろん副業のパン屋(創作パン工房 サクリ≠ファイス)は閉めます。

7月を目処にと考えています。

こちらも急でごめんなさい。

本当はもっと早めに閉店して次の準備に取り掛かりたかったのですが、梅雨時期に大人気の当店看板パン「MAXパン」(今年は4色展開!!)を、閉店前に皆様に食べていただきたいと夫に懇願したからです。

夫も「仕方がないな」と覚えたてフランス語で承諾してくれました。

ちなみにウチはフランスパンは取り扱っていません。

なぜフランスパンを作らないかというと、もちろん作れないわけではありません。

今のご時世、フランスパンも焼けないパン屋などいませんから。

担当色の「はだ色」はそこからも来ています。

「はだ色」の衣装を着て、フランスパンを焼いていたらそれは滑稽でしかありません。

だからうちでは取り扱っていないのです。

さてさて、もうすぐお昼時。

今日も美味しい焼きたてパンが並ぶ時間です。

よろしくお願い致します。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba