人間、時には我慢も必要。

そんなことを実感出来るのがこのブログ、亜樹日和3。

しつこく告知するけど、今日までと思って我慢するんだよ。

ライブDVD「夢の最果て」限定盤の予約受付を締切りました。

予約してくれた方は本日までに入金して頂けると助かります。

予約のみの方がまだたくさんいるようなので…。


というわけで、しつこいオトコは今日でおしまい。

明日からはサッパリサバサバ系男子で街をラナウェイトラブル。

「ラナウェイトラブルって何だよ。」

なんてヤボな言葉はノンノン。

細かいことは抜きにして、とりあえず今後の俺のサッパリぶりに期待していてよ。

昨日だってさ、焼き鳥を「タレ」じゃなくて「塩」で食べたんだからさ。

マジサッパリじゃねェ?

もうすぐ寝るんだけどさ、寝る前に一つだけ言わせてよ。

「焼き鳥はやっぱり塩でしょ。タレって…(笑)」

みたいな事を平気で言うヤツとは俺はもう口をききません。

おやすめ。