オンボロパソコンが重すぎて、イラストレーターのデータを保存するのに20分くらい掛かる時がある。

カップラーメンが7個くらい食べれるけど、食べられたとしても4個までかな。

冗談だよ。

まァ多分いけるけど、冗談だよ。


俺も現代人だもんでね、一応「LINE」のアプリは入れてるわけ。

それでさ、インストールした直後からずっと、「知り合いかも?」のとこに「川辺」っていうジジィが居てさ。

顔写真付きだから知り合いならすぐわかるはずなんだけど、思い当たるフシはない。

ずーっと気になってて、ちょっと暇で退屈な日とかできると「ちょっと友達に追加して話し掛けてみようかな?」という好奇心が湧いてくるんだ。

でもジジィだし、勘気に触れたりしたら嫌だしさ。

なかなか声掛けれんのだけど、みんなはこんなことってあるかい?

ってか誰か川辺のジジィが表示されてる人いないかね?

ってか川辺のジジィここ見てる?

「知り合いかも?」ってことは見てる可能性もあるってことだよね?

おい、川辺。

見てたら一報頼むよ。