救急車が後ろから通ろうとしているのに、大音量が故に気付きもしないウーファー馬鹿ヒップホップ野郎からは免許を剥奪せよ。
俺からは贅肉を剥奪せよ。

ハッピーバレンタイン!
なんて世間じゃ囃し立てたりするけれど、勇気を出したが恋に敗れた女子だってたくさんいるはず。
そんな女子たちを前に「ハッピーバレンタイン!」だなんて、口が裂けても言えやしないね!
ところで、学生を終えた男子にとってはドギマギなシチュエーションもほぼないし、割となんてことないイベンツなのさ。
でも女子って生き物は愚かな生き物でさ、勝手に浮かれやがるんだ。
鬱陶しいよなァ。
そんな女子の浮かれモード(ロマンティック)を利用して、あの手この手を使ってぼったくりチョコを売り付ける悪徳業者たち。
それを喜んで買ってゆく愚かな女子たち。
さらには、「もらっちゃった♪」なんてぬか喜びする哀れな男たち。
もはやまともな人間はこの世界に俺一人なんじゃないかと思うよね。
じゃがいも待ってるね!