オファヨウ!

ワンマンのステディオリハは疲れちゃうね。

やっぱりなるべく本気(本番をイメージして)でやりたいもんで、フルで演奏するとしんどいです。

だもんで帰宅するとぐったりして爆裂睡眠がかませるってわけですね。

お疲れ様です。


はてさて、口を酸っぱくして言っていますが、FCイベンツ「Bonnie in Christmas Garden」のメンバー個人コーナー「カートゥニスト・ツグキの時間」の締切が本日までです!

めずらしくプレゼントの希望がたくさんたくさんメッセージできました。

ありがとう。

「トロイメライの感想をくれ!」の時よりたくさん来ました。

まったくみんな現金なやつらだな(ph)。

そこで、FC会報で大人気絶賛壮絶連載中の「カートゥニスト・ツグキの時間」の原稿の詰め合わせもプレゼントの一つにしようと思います。

ついでにグッズ「コミカルラバーイヤフォンジャック」のイラスト原稿も入れよう。

物で釣ればみんな頑張るだろう。

今日まで知恵を絞ってセンセーショナルなオチを送ってくれ!

あのね、ルールなんて壊すもんだZ?

よろしく!

詳細はコチラ