ステディオが楽しいです!

ドラムってキモチいいです!

最近ステディオリハで器材を下ろす際に、機材車の奥に積まれてるメインスネアを下ろすのがめんどくさくてサブを使ってるんだけど、なんかサブもいいなァと。

メインに比べるとちょっと豪快と言うか攻めめな音なんだけど、叩きムラが少なくて済むと言うか、力いっぱい叩いちゃっても音がブレにくい。

メインは繊細めだから、ちょっと力んだりヒットするポイントがズレたりするとすぐ音に出ちゃうんだよね。

でも優しめの曲はやっぱりメインの方がしっくりくるし、Dollyはそこを大事にしたいからやっぱりメインがいいんだよなァ。

何より見た目は断然メインスネア!

ということでメインで。


さて、Bonnieのみんなに告知!

12月16日の「Bonnie in Christmas Garden」でのメンバー個人コーナーですが、ワタシのコーナーでは「カートゥニスト・ツグキの時間」をお送りします。

詳しくはめんどくさいのでココ を見てほしいんだけど、まァ4コママンガのオチのセリフを面白おかしく埋めてくれってことです!

締切が12日までで短いし、なんか参加者が少ない気がしてるんだけど、ブッ飛んだヤツいるだろ?

頼むよ。

プレゼントと賞の数はまだ決めてないけど、支配者はワタシだから欲しいものあったら提案してくれてもいいよ。

ではよろしく!

マンガ載せときます!


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba
↑ココのセリフを埋めてね!