何を血迷ったか一人で梅酒を飲んでいます。

100mlくらいしか飲んでないのに、すでに真っ赤っかです。

さっき鏡に映った自分を見たら、情けないようで たくましくもありました。

よろしくお願いします。


昨日はプリプロのステディオだったよ。

新曲はまだ体に馴染んでないからか、変に力んじゃってだめだ。

体中が痛いです。

体が疲れた上に、夏は無条件に寝むくなるもんでトイ・ストーリー2が終わったと同時に眠りに堕ちましたい。

もうね、トイ・ストーリーが面白すぎて、なんで今まで見なかったのかと後悔まではしてない。

そんなことはどうでもいいんだけど、結構酔ってきたおよ。

俺ね、酔っ払って真っ赤になると顔が痒くなるんだ。

血が上っとんのかな?

今の俺に絡むと怪我するZ。

40歳になる前に、一度くらいは殴り合いの喧嘩をしてみたいね。

だって、前にも言ったかと思うけど、小学三年くらい以来、人を殴った記憶がない。

いやもちろんそれは良いことなんだけど、オトコなら一度くらいは死闘を経験してみたいよね。

そんで傷だらけのまま、土手で大の字に寝っ転がって星を見たいね。

弱すぎてすぐ死にそうだね。

だめだ、おやすめ。