昨日はがっつりミーティングでした。

たくさん面白案が出たりして、わくわくしました。

ミーティング中、手帳に落書きをしました。
Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-未設定
これでも、まじめに話に参加はしてるんです。

なんかね、適当に絵とか描いてる方が集中できることない?

俺ってよく通信簿に「落ち着きがない」と、先生からコメントされてるようなお子さんだったんだけど、落書きを「落ち着いてない」と言われたらそれは心外だな。

もっとも落ち着いてる時間だのに。

でもね、気付いたらほぼ無意識でこんなん描いてるから怖いよね。
Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-未設定

誰よこのオンナ!!

そんなオレを取り巻くナーオンたちの悲鳴が聞こえるよね。

「シゲミ」だよ。

年齢は33歳。

スーパーのレジで働いてる。

愛用のシャンプーはLUX。

洗剤はボールド。

そんなとこかな。

あ、ちなみに未婚ね。

一見やる気のないような、こんなことをしながら俺はミーティングに参加しています。

ミーティング後は佐藤サンにサムギョプサルを御馳走になったよ。

財布に57円しか入ってなかったもんですから、助かりましたよね。

ごちそうさまでした。