昨日はスタジオでした疲れた!

ワンマンのリハはやっぱり疲れます。

ドラマーの宿命です。

全国7都市単独公演ツアー「Iris in Wonderland 」まで、 あと1週間です!

ひゃー楽しみ!

ツアー販売グッズ の情報も更新したので、チェックしてみてください。

そううち気が向いたらこっそりデザイン公開しちゃうかも。

そうそう、昨日はスネアのセッティングをいつもより少し高くしてみたんです。

そしたらすげェ叩きやすいこと。

やっぱ今まで低かったんだな。

いやね、低い位置だとリムショットのミスを軽減できるからと、今まで逃げてました。

やっぱりこの位置がいいな。

この位置でミスショットを減らせるように練習しよう。

そしてそんなスタジオ帰り。

リハ時に飲み物を買い忘れて、4時間ノードリンクでフィニッシュしたので、ドーノーがラーカーラーカーだったわけです。

だもんですから、自販機で炭酸飲料でも買おうと思って、150円を握りしめて行ったんです。

外は大雨、もちろん傘と150円を握りしめて。

100円玉と、10円玉を5枚投入。

すると10円玉が一枚リバース。

吐き出された10円玉を、おつりの返却口から拾い、もう一度IN。

またリヴァース。

イライラして、もう一度返却口から取ろうと屈んだ瞬間。

「ガタンッ!」

目の前にアセロラドリンコが。

すぐに気付いたよ、バカじゃないもの。

傘がね…屈んだ時に傘がね…ボタンを勝手に押してね…アセロラがね…。

飲みたくもないアセロラドリンコをすっぱい表情を浮かべながら飲んだ雨空。

おやすめなさい。




4月25日リリース Dolly 10th Maxi Single、「虹色のカナリア 」spot映像公開中!

</p>