昨日、「大切なお知らせ 」として発表させていただいた通り、Dollyは2012年一杯を持って活動休止をすることになりました。

たくさんのメッセージありがとう!

さて…、私が口火を切らないで誰が切りましょう。

もちろんDollyを好きでいてくれてるファンのみんなの気持ちは察します。

でも、俺は暗いの嫌なので、空気を読もうとは思いません。

悲しんだりするのは最後の日だけで良いじゃない。

それまで、逆にめいっぱい楽しんでやるつもりでいます。

開き直りです。

ちょっと動員増えるんじゃないかな、それで本望です(ph)。

今までがそうでなかったわけじゃないけど、これからの日々は特に大切になっていく気がする。

我々も、そしてファンのみんなも。

そんな話おかしいんだけどね、本来は。

でも現に、きっとみんなそんなもんでしょう。

だったらこれからのライブとか、みんなたくさん顔出してほしい。

だってみんなのいる景色を焼き付けたいし、こんな良いバンド今まで見なくて損したって思わせたいから。

ほんとに胸を張って「良いバンドです」って言えるんです、Dollyは。

きっかけなんて何でもいい、もっといろんな人に見ておいてほしい。

「活動休止するんだって?一回くらい見ておこうかな?」

それで嬉しいです。

見ておいた方が良いと思います。

これ言って良いのかわからんけど、ぶっちゃけDolly以外に新しくバンドをやったりするつもりはありません。

人生どうなるかわかんないから、相当美味しい話が来たらそりゃ揺らぐだろうけどね(ph)。

今の気持ちはそんな感じ。

だから全力でDollyを楽しむつもりです。

「まだやり足りない!!」って思うくらい。

今は逆にワクワクしてます。

悲しいかな、開き直ったら色んなワクワクが出てくるものなんです。

まだまだ楽しめる!

そう思います。

ああ、なんかこの文章大丈夫かな不安だ(ph)


ところで今日はBrand Xさんでインストアイベンツです。

矢田サン、リベンジイベンツですよ!

昨日の今日で、きっと矢田サンは気が重い!(ph)

でもおもしろトークに期待!

きっと俺はいつも通りなので、普通に来てください!

ではBrand Xで会いましょう!





4月25日リリース Dolly 10th Maxi Single、「虹色のカナリア 」spot映像公開中!

</p>