今この編集画面の左側のニュース欄に書いてあるけど、「てへぺろ」の次は「ぷぷぷ」なんだってさ。

俺の「(ph)」はいつ流行るの?

結構前から使ってるんだけどな。

しかも思いっきり流行ることを意識しながら。

やっぱりね、俺にカリスマ性がまったくないからだよね。

カリスマ性ある人はこんなもの喰わんよね。

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

これすっげェ美味かったんだ。

庶民的DA・YO・NE。

ところで「(ph)」の歴史をたどって、自分のブログを遡ってみたんだけど、懐かしい画像が出てきて思わず保存。
Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba
これとか、個人的にすげい萌え画像。

多分6年くらい前のセッティングなんだけど、今と結構違う。

今はもうこのセッティングじゃ叩きづらくてしかたないだろうけど、ヴィジュアル面だけ見ると、これは我ながら評価できる。

ロートタムの位置とか斬新で個性的だし、苦労して入手した青いチャイナもたまらん。

てかこの画像たまらん。

ファッション紙とかで一般人のスナップとかよくあるけど、そこらへんのドラマー集めて色んなドラマーのセッティングを紹介する雑誌が出たらたまらん。

ああたまらん。

眠くてたまらん。

おやすめ。