やァ!

ナチュラルハイとはこれのことなのか!

PV撮影を無事に終え、さっき帰宅しました。

いやァ相変わらずPV撮影は長い。

アー写のスチール撮影も一緒にやったからなんだけど、もう体力の限界です。

昨日の深夜1時に起床し、3時からメイク。

9時にスタジオ入りして、そこからあれやこれやとやって気付けば23時。

ドラマーは叩きっぱなしでライツーです。

何十回叩いたことか…。

そうそう、昨日のメイクと髪型が個人的になかなかヒットでして、お気に入りです。

ナルシストのように何枚も写メ撮ったけど、まだ見せないけどね。

他のメンバーもカッコよかったよ。

気になるキミは、4月25日リリースの「虹色のカナリア」を買いなさい(宣伝)。

解禁になったら写メ載せるね。


PV撮影を無事終え、そのあとに待っていたものは「特典用コメント撮影」の山…。

全部で15本撮りました。

しかしみんなナチュラルハイだったのか、トークが弾む弾む。

なかなか楽しいコメントを出来たんじゃないかな。

気になるキミは、4月25日リリースの「虹色のカナリア」を買いなさい(宣伝)。

そんなこんなで帰宅したのは4時半。

もう寝てなさすぎて、昨日と今日がよくわからない。

とりあえず疲れた!

寝ます。

おやすめ!