異形のパレード~クローン羊と黒山羊と、氷の魔物と君の鼓動~ 」、とうとう始まりました。

初日の高田馬場エリアはSOLD OUT。

みんなありがとう!

いやァほんとに楽しかったし、それだけでなく、Moran、9GOATS BLACK OUTという素晴らしいバンドと一緒にあの空間を作れたのが嬉しかった。

両バンドともほんとにカッコいい。

お世辞でもなんでもなく。

Dollyも負けたくないな!

このツアー、お互いに高め合って、成長して帰ってくることを約束できる!

と確信した一日でした。

そして何より、新曲「虹色のカナリア」の初お披露目でした。

どうだったかな?

手前味噌ですが、かなり自信作だし、みんなの反応も良かったかな?と感じた。

リリースは4月25日だけど、それまでもライブで育てていけたらいいなァと思う。

異形のパレード~クローン羊と黒山羊と、氷の魔物と君の鼓動~ 」、良いスタートが切れたんじゃないかな!

3月からは全国を回るので、どしどし待ってま~す(軽)


3月7日(水) 新潟Live hall GOLDEN PIGS RED STAGE
3月9日(金) 仙台HOOK
3月11日(日) 札幌KRAPS HALL
3月12日(月) 札幌KRAPS HALL
3月16日(金) 博多DRUM Be-1
3月18日(日) 松山SALON KITTY
3月20日(火・祝) 大阪FAN J twice
3月21日(水) 名古屋 ell.FITS ALL


MoranのSoanくんと2ショット。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-未設定




twitter→dolly_tsuguki