人生二回目のくりびつドンキー。

あんまりくりびつテンギョーはしなかったよ。


柏おつかれ!

主催ツアー「Seven colors on palette 」 の二日目!

いやァ楽しかったZな。

やっぱり腰だめだわ多分、もげる、もげるに決まってる。

もしもげたら、みじん切りにして18名にプレゼントするからね。

でも出来るだけこの喜びを糧に治癒するよ、みんなありがとう!

昨日は結構時間が押してしまって、最後まで見れなかった人がいたらごめんなさい。

でもこの二日間やって思ったけど、この先もいいイベンツになりそうだなと。

出演してくれるバンドさんたちもみんな良いバンドさんばっかりでね。

あ、俺ね、ここだけの話だけど「愛狂います。」さん、昔から結構好きなんだ。

独特の歌声、独特の歌詞、ありえない曲構成。

個性的すぎるバンドは良い。

本人たちの前では恥ずかしくて言えないから、誰か伝えといてください(ph)

他のバンドもみんな良いバンドさんたちが揃ったなァって思います。

こんなイベンツがあと5本も出来るなんて、毎週末が楽しみだ!

あ、そうそう、ファイナルの新宿BLAZEに「JILS」さんの出演が決定しました。

日程など、改めてチェックするのが今、オマエの使命だ。

ほれ

無料配布している「7番目の天使のパレード」の絵本もなかなか好評のようで、嬉しいです。

まだあと3枚描いてないから頑張らないと!

ではひとまず二日間、みんなありがとう!

さすがに疲れたので眠るよ。

おやすめ!

Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba