サンクスの「ポテトのチーズ焼き」が美味すぎる。

最近はセヴンよりもファミマよりも、サンクスがお気に入り。

お気に入りすぎて、「ありがとう!」の代わりに「サンクス!」とメールすることがよくあるんだが、「は?」と返ってきた。

怖すぎる。


主催ツアー「Seven colors on palette 」 初日が無事終わりました!

正確に言うと、無事じゃない部分もあったけど、蜜サンのウィットに富んだトークのおかげで盛り上がったかと!

やっぱり浦和ナルシスはなんか滾るものがあるね!

一応ナルシスは俺のホーム!のつもり!

人生で初めて出演したライブハウスだし、やっぱり何か好きなんだな。

そんなナルシスから始まった「Seven colors on palette 」!

みんなの笑顔が印象的だったよ!

あとはゆいなが相変わらずアホだった!

来てくれたみんなサンクス!

は?

あ、それと会場限定シングル「7番目の天使のパレード」は手にしてくれたかな?

こんなんだよ!


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba

あらあら、これまたステキな歌詞カードだね。

まだ手に入れてないキミはぜひとも買え!

今日は柏で「Seven colors on palette 」二日目だ!

浦和以上に楽しんでいこう!

ではおやすめ!


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba