こんばんは。

まず最初に、今日のアメスタを楽しみにしてたみんな、ごめんなさい。

俺自身もすごく楽しみにしてたんだけど、全員でまた今度出演させてもらうので、その時まで楽しみに待っててください。

あと、みんな心配してると思うけど、29日からのツアーと3Daysワンマンは4人で行うのでよろしくお願いします。


というわけで、伏し目がちなのはよくないZ!

と思って空を見上げたら、何か得体の知れない液体が顔に付着した俺だよ。

雨なんて降ってなかったし、あれ何液だったんだろう。

無害な液体だといいな。

なんなら化粧水とかだともっといいな。

昨日は終電ギリギリまで映像編集に明け暮れました。

どこで流すどんな映像なのかはあえて言わない。

しかしながらこれはなかなかプレミアムな映像ばかりで、見応えグンバツです。

モニターばっかり見てたからもう目が充血で真っ赤っ赤です。

まるでボクはウサギさん。

ピョンスカピョンスカ。

今宵もこのご自慢の耳で、キミの寝息のリズムを聴きながら眠ります。

おやすめなさい(妙にロマンティック)。