居眠りしちまった!

だもんで、眠気眼のままライブ用同期の編集と、この日記を書いているわけですが頭が全然働かなくてライツー。

居眠りって罪だね、クライム。

そうえいえば最近のコンビニのFAXってコピー機で出来るんだね。

知らなかったよ。

店内ウロチョロ探し周っちゃって、しかも3周くらいしちゃって。

良い運動になっちゃって、キャロライン消費しちゃって。

だからご褒美にエクレア買っちゃって、太っちゃって、なんちゃって。

コンビニの手前にシャレオツな美容院があるんだけどね、そこの店前で道行く人にチラシを渡してるシャレオツな店員がいたわけ。

俺がコンビニに行こうとしてその店の前を通ったら、そのシャレオツ員が俺にチラシを渡してきたわけ。

認められた気がしたよね。

いや、誰にでも渡してるなんてわかってるさ、でもね、

「(お兄さんお兄さん!元がそんなに良いんですから、ウチで髪を切ったらもっとカッコよくなりますよ!)」

だなんて言われてる気がしてね。

さっすがシャレオツ員は見る目があるなァなんてね。

それでもコンビニに急いでいたもんだから、チラシは断って通り過ぎたんだ。

「またよろしくお願いしま~す!」と、とても好印象なシャレオツ員。

ごめんな!

そしてFAXを終え、5分後くらいにコンビニを出た。

そしたらそのシャレオツ員がもう一度俺にチラシを渡そうとしてくるではありませんか!

「よろしくお願いしま~す!」じゃねェよゥ!

俺はさっきのアイツだよゥ!

もう忘れたのかよゥ!


明日、10/20に「PEACE NOW×PENICILLIN“INDIAN DEATH ROCK”」に出演させていただくことになりました!
蜜サンと二人で出演しますので見れ。


ニコニコ動画
ch5361
ニコニコジャパンクール「PEACE NOW×PENICILLIN“INDIAN DEATH ROCK”」
10/20(木) 22:00~23:30 / 生放送


http://live.nicovideo.jp/gate/lv66874169?ref=tim