昨日、ガソリンスタンドで機材車の車内を掃除してもらったんだ。

今まであんまり掃除してなかったからキレイにしようってね。

機材の破片ゴミとか、大きめの不要な物も結構あったからさ、ダメ元で、

「この辺全部いらないものなので、もし大丈夫なようでしたら捨ててもらってもいいですか?」

と聞いたら、「ウン、イイヨ!」と快諾したのは「ラゼス」という名の東洋系の店員。

常に太陽のような笑顔で明るくハキハキと接してくれる。

「(ラゼスいいヤツだなァ、コイツに頼んでよかったなァ。)」

そう思っていたのだけど、車内清掃が終わり、ゴミを目の当たりにしたラゼスは明らかに不機嫌でテンションの低い表情になっていた。

サイドミラーに映り、どんどん遠くなっていく元気のなくなったラゼスを見ながら帰路についたよ。

ゴメンね、ラゼス。


やァ。

昨日の発表を見てくれたかな?

見てない人はホレ 見て来い。

6th Anniversaryとして、11月4、5、6日と3Days単独公演やります!

いつでも新鮮を求める&与えたいDollyなので、まだみんなと行ってないハコで、やったことのない3Daysをやってみたかったんだ。

いやァ今から楽しみだね!

ベストアルバムもリリースするんだけど、こっちも2枚組でがっつりDollyを楽しめる内容だと思う。

「INject Candy -PRIVATE SHELL Ver.-」っての、こちら実は再録するのでそれもお楽しみに

さァアレンジがっつりキメなきゃだ!

今年のアニバーサリーも…大切なキミと一緒に過ごしたいな…(パーフェクトな営業)。